PR新越谷店で全身脱毛の施術を受けています



 シースリーPR新越谷店は、新越谷駅のそばではなく、南越谷駅のすぐそばにあります。日本人向けに開発された最新型の脱毛マシンが導入されているため、痛みの少ない脱毛を受けることができます。ちなみに、施術の痛みが気になる人は、事前にパッチテストで痛みを体験してみることができます。

PR新越谷店で全身脱毛の施術を受けています

私がシースリーPR新越谷店を選んだ理由について
通うのが負担になりません
お試しコースはありません
私が通っているPR新越谷店について

★私がシースリーPR新越谷店を選んだ理由について

 私はシースリーPR新越谷店に通って全身脱毛を受けています。まだ3回施術を受けただけなので、新しく生えてくるムダ毛の本数が少し減った程度の印象しかありません。でも、毛の本数が少なくなっただけでなく、新しく生えてくるムダ毛がひょろひょろの細い毛ばかりになってきたので、確実に脱毛効果が出ていると感じています。私は埼玉県に住んでいますが、埼玉県内には全国的に名の知れた大手脱毛サロンの店舗がたくさんあります。また、都内の脱毛サロンも選択肢に加えれば、それこそ数え切れないほどたくさんの脱毛サロンがあることになります。その中からシースリーを選んだのは、ネットの口コミサイトで痛くない脱毛を受けることができるサロンとして評判になっていたからです。自慢できるようなことではありませんが、私は痛い施術がとても苦手です。なので、痛くない施術で評判になっている点に、とても強く心を惹かれました。

★通うのが負担になりません

 全身脱毛プランの場合、1度に全身の2分の1とか4分の1しか施術しない脱毛サロンが意外に多いことをご存知でしょうか。行くたびに必ず全身に光線を照射してもらえるものと頭から決めつけている人が多いですが、その期待を裏切ってくれる脱毛サロンがたくさんあります。1度に全身の4分の1の施術しか行わない脱毛サロンを利用している場合、2ヵ月で全身1回分の照射を受けるためには、月に2回はサロンに行く必要があります。でも、2週間ごとに予約を入れてスケジュールを調整するというのは、それほど簡単なことではありません。1~2ヵ月で済むというのならまだしも、それが2年以上続くことになりますので、プライベートの時間が脱毛で潰されてしまうことになります。でも、シースリーは毎回必ず全身に光線を照射してくれるため、2~3ヵ月に1度サロンに行くだけでオーケーです。また、施術1度あたりの所要時間が45分と短くなっているので、負担を感じずに通い続けることができます。

★お試しコースはありません

 シースリーには、いわゆるお試し脱毛コースのようなものはありません。最近は、低料金で部分脱毛を体験できるお試しキャンペーンを用意する脱毛サロンが増えてきているため、それがないと聞かされると不安になってしまう人もいます。でも、お試しコースを受けた後になってから改めて全身脱毛プランの本契約を結ぶ人が多いことを考えると、最初から月額料金制の全身脱毛プランを契約してしまう方が賢明です。部分脱毛が終わってから全身脱毛に取り掛かるということになると、脱毛が完了するのが遅くなってしまいます。また、お試しコース以外は通常料金なので、かなり高額の費用がかかる可能性が出てきます。私の場合は、無料カウンセリングの時に受けたパッチテストで施術の痛みを事前に体験することができたので、あれこれと悩む必要はありませんでした。また、いつでも簡単にやめることができるようになっているので、むしろ便利なのではないかと考えています。

★私が通っているPR新越谷店について

 冒頭で述べたように、今私が通っているのはPR新越谷店です。「新越谷」という店名になっているくらいですから東武伊勢崎線の新越谷駅が最寄り駅になっていそうなものですが、実はそうではありません。もちろん、店の割りと近くに東武伊勢崎線の新越谷駅があります。駅からの距離は、だいたい徒歩で3~4分といったところです。でも、店から1番近いのは、JR武蔵野線の南越谷駅です。こちらの駅からだと、わずか徒歩1分で店にたどり着くことができます。私が住んでいるのはJR武蔵野線の沿線なので、サロンに行く時はいつも南越谷駅で下車しています。本当に駅のすぐそばに店があるので、遅刻しそうになっている時はとても助かります。また、夜9時まで営業している点も気に入っています。私は、仕事の都合で直前になってから予約を入れることが多いのですが、PR新越谷店はそれほど混んでいないので、だいたい希望通りの日時で予約を入れることができています。